ハッセルブラッドH6Dは、デジタルカメラに最高のものだけを要求するフォトグラファーのために作られました。大きなセンサーが、乏しい光の環境の中でも、HC・HCD広角レンズからのほぼ全視野をもたらし、息をのむようなディテールを記録することが可能です。
まったく新しいH6Dは、ハッセルブラッドHシステムカメラの最新世代であり、比類の無い最高のクオリティを生み出します。

 

USB 3.0 Type-Cコネクタ
アダプターを必要としないで、どんなプラットフォームへの接続も可能にするUSB3.0Type-Cコネクタを採用しました。FireWireの5倍以上の非常に高速な転送速度を実現し、テザー撮影時のライブビューや撮影そのものが快適になります。

 

デュアルカードスロット
ストレージのメディアカードスロットを2つにし、カードタイプを新しくしたことで、最大の柔軟性が生まれました。CFastカードは、データ転送速度が非常に速く、HD・UHD動画や静止画の連続撮影に必要な広帯域での使用に最適です。業界標準のSDカードは、データ転送速度に優れ、既存のカードリーダーと幅広い互換性があります。

 

1億画素CMOSセンサー
好評の5000万画素CMOSセンサーに続き、1億画素のオプションをシリーズに加えたことで、究極の画像クオリティと、2億画素マルチショットシステムによって長い実績のあるHC・HCDレンズのきめ細かいディテールの表現をもたらします。1億画素センサーは驚異的な15ストップのダイナミックレンジを実現し、ハイライト部およびシャドウ部のどちらにおいても最大限のディテールをとらえます。H6D-100cがとらえる完全な色調の幅は、想像を絶するほどです。

 

タッチスクリーン
3インチ高解像度の新しい背面ディスプレイは、好みの機能をタッチボタンに割り当てられるなどカスタマイズもできるタッチ機能があります。解像度を920Kドットまで向上させたことで、クリアで正確なカラーを再現する画像レビュー、そして驚くほどシャープなライブビューを体験できます。

 

UHD・HD動画
電子プラットフォームを再設計したことにより、H6D-100cはHD(2K)とUHD(4K)動画の両方の撮影が可能です。これは、ハッセルブラッド独自のRAW形式で保存され、Phocus3.0経由でApple社のProRes形式に変換することができます。HD映像はまた、すべての一般的な編集ソフトと互換性のあるH.264形式で保存ができます。HDMIとオーディオ設備の相乗効果で、高品質の動画出力の保存は、非常に簡単です。
 
Phocus 3.0
より正確な修正を可能にするツールを追加し強化した画像処理ソフトウェア Phocus 3.0 が、H6Dカメラシステムを完璧にサポート。
 
・H6D-50c (5000万画素CMOSセンサー搭載) 価格:お問合せください
・H6D-100c (1億画素CMOSセンサー搭載) 価格:お問合せください
 
 

 

 

 

 

 
 
--------------------------------------------------
■ご注文・お問合せ
アガイ商事(株)までメールやお電話でお問合せ下さい。
 
池袋オープンスタジオでは実際に撮影スタジオ内でお試し頂けます。
それ以外の日時でもデモのご依頼等お気軽にご連絡ください。
--------------------------------------------------